切り裂き!!いねむり女子校生を野外で全裸 〜制服剥いでイタズラしちゃえ〜

切り裂き!!いねむり女子校生を野外で全裸 〜制服剥いでイタズラしちゃえ〜 P9-09


暑い夏が過ぎ去り爽やかな秋がやって来た。
急に襲ってくる眠気に抵抗できず芝生でグー、ベンチでグーグー。日向ぼっこをしながらうたた寝している女の子に足音を忍ばせ近づく。
狙いは一人でいるあどけない寝顔の女子校生だ!深い眠りに入っているのを確認して持参したハサミで気付かれないようにゆっくりと学生服を切り裂いていく。
破れた服をそっと開くとそこには白やピンクのカラフルな下着が!!もちろん下着にもハサミを入れる。太陽の下全裸で眠りこける姿に理性も吹っ飛び手が伸びてしまう。
自然の中で巻き起こる一大スペクタクルを目撃せよ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment