tikan028 顔出し!超S級モデルなみスタイルの可愛い1年生はチカンされてもアプリゲーム!!

今回は、超S級モデルなみスタイルの可愛い女子大1年生です!
身長も高くて170くらいかな?脚もめちゃめちゃ綺麗!
先ず階段でおパンツ観察!!
この脚だけでもイケると思います!!
パンツは、食い込んでいるけど黒の見せパンでした。
一緒に電車待ちして満員電車に乗り込みましたー!!
触る前にゆっくり観察から行きます!!
顔も可愛い!!
お尻はちょっと大きめだけど触り心地良さそうです!!
電車が動き出したので行動開始しましたー!!
今日は、高感度ファイバースコープカメラを突っ込みました!
試しにお尻をさわさわ~
ちょっと嫌な顔しましたが大丈夫そうです!!
パンツずらしてアナル開き!!
ちょっと黒のアンダーパンツがキツめで脱がせづらかったです!
でも頑張って開いてみました!!
かなり綺麗な*←穴です!!
やっぱり綺麗な女性は*も、まんこも綺麗なんだと思いました(笑)
※見せたいのは山々ですが、まんこはモザイク加工しています。
※アナルは基本無修正です。
後で、びっくりしたのはチカンされててもアプリをずっとやってたんです!
ツムツムかな?
○○駅に着いたら行っちゃったモデルさん…
綺麗なモデルさん今日はありがとうございました!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment