【マジ卍】きゃわわわわわわわわわわわわわ-(≧∀≦*) 別格の美貌!!笑笑卍卍卍

【仮名】
きゃわ ゆい
伽和

っていうネーミングしたくなる、きゃわわたん。
お肌つるつるで、お目目パッチリ、顔も小さくて、華奢・・・お人形さんみたい。

その辺の女とは格が違います!! これぞ、別格。
マジ卍!!

フツーに、うちの大学のミスコンに出ますからね!
秋の学園祭の!
優勝候補の筆頭。
見れば見るほど可愛くて、目が肥えてしまって大変。

強いて言うなら、「巨乳」ではないから、おっぱいの大きさ第一主義のオッパイ星人には不向きかな?
しかし、それを補って余りある美貌。
もうね、この子、「顔がメチャンコかわいい」っていう才能だけで、今までの人生渡り歩いてきたんだろうね。
そして、それでOKと思わせる可愛さで、納得せざるを得ない!!

まあ、さすがに、芸能界に入ってトップ層にいけるかっていうと難しいだろうけれど、
一つの大学レベルで見たら、向かうところ敵無し。

うちの大学の、全生徒の中でも、ベスト10入りは確実だね。
だって、うちのサークルの男は当然、満場一致で可愛いって評価しているし、他サークル男からも合コンのオファーがひっきりなし。

羨ましいですわ、チヤホヤ人生。
生まれ変わったら、こういう可愛い顔した女の子になりたいわ。
人生、イージーモードでしょ。
財布なんかなくても、全部男が出してくれるね。

まあ、もちろん、本人はそのことを重々わかっていて、基本的にはイケメンとしかつるまないんですよね。
でも、それは仕方のないこと。
これだけの美貌という才能を持った女の子でも、時間は有限。
引く手数多の男共全員を相手にしている暇はない。
だったら、優先順位として、スペックの高い男と時間を過ごすようになって然るべき。

正攻法で行けば、僕なんて全く相手にされない。

しかし!!!!

僕には僕流のヤリ方ってもんがある!!
皆さん、御存じの通りです!!
非リア充の不細工ヤローじゃあ、まともには相手してもらえない子だけど・・・
ヤれちゃうんだなろぁこれが。

イケメンにしか挿入の許可が下りない美しきオマンコに、生挿入!!
そして、中出し!!
俺の不細工遺伝子を運ぶ1億からの精子達よ・・・大学屈指の美女遺伝子と、、、弾けて混ざれ!!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment