VRしている無防備状態 43 地味子っぽいのに素晴らしくエロい身体を持つ美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ

この子は友人と飲んでいる時に居酒屋でナンパした女の子です。
たまたま隣の席で女性2人だったため声をかけてみると意外に話に乗ってきてくれました。
2人とも田舎から出てきたばかりだったようで、おっとりとした雰囲気がかわいらしい女の子です。
その場ではとりあえず連絡先を教えてもらい、後日連絡してみるとちゃんと返信がありました。
まだ男に対しての警戒感も薄いのでしょうか。
VRを持ってるから部屋に遊びに来ないかと誘ってみたところトントン拍子で話が進み、次の週には再び会えることになりました。
しかも当日は少し動くだけでブラが見えてしまうほどのゆるめな服を着ているではありませんか!
こんな恰好で電車に乗っていたらさぞかしいろいろな人がおっぱいをガン見してしまうのではないでしょうか。
本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。
ゲームが始まり立ち上がらせて後ろに回り込んでカメラを差し込んでみます。
ぷりぷりなお尻にピンク色のパンティがピタッと食い込んでいるようです。
「ドキドキする~」と言いながらお尻を後ろに突き出してくれます。
前に回り込んでフロントパンティを撮ろうとするとまさかの超絶エロい景色を発見してしまいました!
上着が緩めなので前かがみになるたびにブラジャーが丸見え状態です。
地味子のくせにめちゃくちゃ巨乳でスタイルが最高です。
パンティとブラジャーが同時に丸見えになってしまっていて大興奮してしまいました。
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
もちろんこんなに緩い上着を着ているので想像以上の胸チラっぷりです!
ものすごくキレイな谷間で、頭を左右に振っているのでブラジャーもどんどん浮いてきてしまいます。
服を引っ張るまでもなく乳首がチラチラと見えてしまっていて最高にエロいです。
さらに慎重にブラを引っ張ってみるとキレイ過ぎるピンク色の乳首が丸見えではありませんか!
「爽快だな~!」
などと言いながらビルを破壊しつつ、ドエロいおっぱいを揺らしてしまっています。
地味子のくせに素晴らし過ぎる美巨乳というギャップが、まるで漫画のようでめちゃくちゃエロく感じてしまいます。
見ているうちに揉みしだきたくなってしまう衝動を抑えるのが大変でした。
警戒心がまったく無いようで、普段もこんなにエロい服を着て生活しているのか心配になってしまうほどです。
スレンダーなウエストからの真っ白で柔らかそうな美巨乳が最高に勃起してしまいました。
ゲームが終わった後に少し口説いてみたのですが、まったくソノ気は無いようなのが悔しかったです(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment