《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…31

みなさんこんばんは。
素直で大人しい性格のかわいらしい美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は徒歩圏内に住んでいる小動物系の素直な感じがすごくかわいい学生さんです。
身長も低く華奢な感じでいかにも女の子という女の子です。
元々ファミレスでのバイト経験があるようで即戦力になてくれそうですね。
面接している雰囲気からも大人しい感じが伝わってきてかわいいです。
友達からは変わってると言われることが多いみたいで、もしかしたら天然系の子かもしれません。

隣のクラスのイケメンに恋しているようです(笑)
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。

こちらもかわいらしいピンクのパンツが丸見えになってしまっています。
スレンダーな太ももとのマッチングが素敵です!
柔らかそうな太ももの付け根を舐めまわしたくなってしまいます。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になると華奢な感じのスレンダーな小さい身体がそそります!
真っ白な肌で幼い雰囲気のボディがそそりまくります。

細い割に胸は大きく、くびれもあってなかなか良い身体をしていますね。
いたずらしたくなってくる危険な身体です。
ずっと笑顔で対応してくれていましたが、太ももをもみもみしながら採寸すると少し表情が曇ります。

もしかしたらまだ触られたことないのでしょうか?
華奢ながらも柔らかい太ももをもみもみしちゃいます。
なんとなく不安そうにしている彼女に興奮します。
ウエストを測るフリをして抱きしめると露骨に嫌がっています。
こんなおじさんに抱きしめられることは今までなかったことでしょう。
細いウエストを抱きしめまくります。

その後もバストを測りながら水着の上からもみもみさせていただきました。
なかなか弾力のある大きめなおっぱいです。
身体つきの割に大きいおっぱいを触っていると、水着の上からでも乳首の場所が分かってしまいました。
文句を言えない系の子なので露骨に乳首を擦ってしまいました(笑)
少し乳首が硬くなっているようでしたね。
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。

幼い雰囲気の危険な身体に触りまくれる機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。
きっと経験は無いけどエッチな子なのだと思います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment