昏睡イタズラ】盆踊りの打ち上げでお酌してた自治会マダム/アラフォーと思えぬピンクアナルくぱぁ/バイブで膣奥ピストン


町内の盆踊りで打ち上げに参加していた自治会マダムです。
私はあまり近所付き合いに熱心でないので知らなかったのですが
宴席で隣になったお父さんに聞いたところによると
商店街にあるスナック喫茶のマダムで現在はバツイチらしいです。
年齢はアラフォー中盤といった感じですが
タイトミニにパンスト美脚が悩ましい妖艶美女です。
個人的に熟女のミニスカートに弱いんですよねぇ…。
打ち上げには途中から参加してお酌や配膳を手伝ってたのですが
宴がたけなわになったのを見計らってお酒を勧めて
いつものように一服盛ってしまいました。

【イタズラ1】
タイトなミニワンピをめくり上げ。
スラりと細いふくらはぎから太ももとお尻に向けて丸みを帯びてくる
均整のとれたパンスト美脚がサイコーです。
しかもTバックでパンストから尻肉が透けてる感じもイヤらしい。
パンストに手をすべり込ませてパンツ越しにクリをこすると
「あ…はんっ」とわずかにアヘ声。
パンストをずり下げて直接お尻をモミ回すと完熟の柔らかさで
思わす尻肉をベロ舐めしてます。

【イタズラ2】
Tバックをずらすとアラフォーとは思えない
ピンクアナルで興奮を通り越して感動してしまいました。
尻肉を広げたり揉んだりしながら何度もアナルくぱぁを接写してます。

【イタズラ3】
アナルくぱぁさせた勢いでマ※コに指挿入。
入口はヌプヌプと入っていくのですが膣内で強烈に締め付けられる名器でした。
指2本でGスポット周辺をコスるとアヘ声がどんどん大きくなってました。

【イタズラ4】
ワンピの胸元から乳首をほじくり出して弄んだあと
M字開脚にして指でほじると嗚咽系のアヘ声を上げながら潮吹き。
吹いてる感じはわかりにくくなってしまいましたが
吹いたあとのグショ濡れマ※コはアップで抑えてます。

【イタズラ5】
潮でビショ濡れのマ※コにバイブ挿入。
「あっ、はぁぁぁ」みたいな
鼻にかかったようなアヘ声がかなりセクシーです。

【イタズラ6】
ライトの明るさがイマイチだったので赤外線撮影に切り替え。
四つん這いにして再びバイブを挿入。
今度は激ピス気味に何度も抜き差ししてます。
眉間にシワが寄るアヘ顔も撮影した後
マ※コ周辺に飛び散っている汁を吹き取って着衣を戻しておきました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment