【美人受付嬢×上場企業】ひ○みちゃん⑮~⑰セット、、、聖なる夜に、、、互いに異なる相手同士で。。。【前編・中編・後編セット】

クリスマス前の22日。
「あさって予定入ってる??」とLINEが来ました。
つまり24日。
イブです。
25日は有馬記念に集中したかったので(笑)ダメだったのですが、、、
イブの24日夜23:00以降は空けてありました。
仕事とパートナーに嘘をついて、、、会う事に。
そもそもなんでイブの日に?と思っていたのですが、、、
「彼氏が急に仕事入って、26日じゃダメかって言われて。。。フレンチもキャンセルした。」
とふてくされ気味に教えてくれました(笑)
私にとって、この日2回目(厳密にはイタズラ入れて3回目、、、笑)
だったので、正直しんどかったのですが、、、
それよりも、、、パートナーを差し置いて
他の女性と行為に及んでいること、、、
彼氏が仕事で頑張っているにも関わらず、、、
私に会いに来て、、、ハメられて、、、さらに映像を撮られているという羞恥。。。
聖なる夜とは程遠い、、、
汚らわしいクリスマスの夜でした。。。

Leave a Comment