痴ch_19 ~痴漢を止めるな!10分以上も電車痴漢できる場所~

■収録内容
健気で可憐なOLちゃんが電車待ちしていました。
乃木坂の2列目あたりいそうな清楚系。
初めは軽く押し付けたり触ったり程度だったのですが、
次の駅で結構乗ってきたので、背後をマークしながら車両の奥へ一緒に移動。
OLちゃんの荷物と周囲の視界具合が盗撮痴漢に都合よくて、真下にカメラ設置。
スカート越しにお触りしても抵抗しないので、生パンへ…
このOLちゃんのパンティが素晴らしくて、触り心地が夢心地過ぎる^^
お尻をモミモミしてたら、Tバック状態になってましたが、
もう、お尻の張りも良くて最高の痴漢体験でした。
しかも、こんなに長時間痴漢したのは初めてかもってぐらいの独占状態。
駅停車中も周囲の乗り降りがないもんだから、何駅もずっと触ってました。
最後は突然抵抗されて、足元の盗撮カメラを確保されかけて焦りましたが、
通報されていなければ大満足な1日でした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment