tikan032 顔出し!清楚系の可愛い白ワンピ娘をリアルな感じでチカンしました!

今回は、白ワンピの超可愛い女の子!!
身長も小さくて可愛いです!!
電車は、そこそこ混んでいましたが車内は明るかったです!
先ずは、ローアングルからパンツチェック!!
白っぽいパンツです!!

次に、服の上からお尻を触って反応をみます!
さわさわ…ん、気づいていないのかな?
あまり反応がないです!
反応も薄めなので、カメラをワンピースに突っ込んで
お尻を触ってみる事にしました!
ビクッ!ってしました!!
そして、こっちをちょっと見て下を向いちゃいました!
これは…OKサインです(笑)
そんな訳で
Tバックにしてまんこに指を突っ込んだり!!
パンツを引っ張ってアナル出ちゃったり!!
※アナルは無修正ですが、まんこにはボカシを入れてあります。

今日も無事に、いたずらしちゃいましたー!!
電車チカンでは長めの7分以上です!
可愛いモデルさん今日はありがとうございました!!

Leave a Comment