【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆりちゃん《着替え》

今回はモデル掲示板で見つけたフリーの撮影会モデルさんです。
とにかくめちゃめちゃカワイイです!
アイドルのようなベビーフェイスと甘い声がたまりません。
服装もかわいらしいピンクのワンピースが良い感じです。
気が向いた時にたまに撮影会をやっているらしいですが、間違いなく人気があることでしょう!
普段は大学に真面目に通っているようです。

間違いなくモテまくっていると思うのですが、本人曰く「全然モテないですよ~」と謙虚な姿勢も素晴らしいですね。
2~3か月前に彼氏と別れたようなので狙い目なのでしょうか(笑)
しかも話して仲良くなってくるうちにどんどんエッチな話もしてくれちゃいました!
このかわいさですごいエロいんです(笑)
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。
今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。
今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。
初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》
一気にワンピースを脱いでいくと、パンティとお揃いの花柄のかわいらしいブラジャーを着けています。

しかもかなりの巨乳で柔らかそうな谷間が最高ですね!
なんとも愛らしいスタイルで抱き心地が良さそうです。
後ろのカメラに写るプリンとハリのあるお尻も素晴らしいです。
パンティの食い込み具合も良い感じですね!
そしてついに水着に着替えるために下着を外すと…。
素晴らしい美巨乳です!

いやらしいぷっくりとした色素の薄めな乳輪と乳首ちゃん!
まるでマシュマロのような見ただけで柔らかさが伝わってくるグッドおっぱいですね。
パンティを脱ぐと下はつるつるのパイパンちゃんではありませんか!
キレイに処理していて真ん中のマンスジがまる見えでエロいです。
後ろのカメラのお尻丸出し映像もとても興奮してしまいます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment