【痴漢-part.5】お触りしちゃいました。※ガチ盗撮

ずっとやりたかったバイブ痴漢です。
近くのおもちゃ屋で買って早速試してみました。
実験相手は椅子で電車を待っていた20代前半のミニスカはいた川栄系統の女の子。
電車が走り出してすぐにバイブを当ててみたが我慢しているのか反応無し。
それならとスイッチを入れてマンコにグリグリと当ててみました。
さすがにクリトリスにあたると我慢できないのかピクっとしたり反応を見せてくれました。
でもビクビクしなかったので気持ちよくなかったのかなと思っていたんですが、
パンティを直してあげると、お尻のところが汗?で濡れてシミになってました。
気持ちいいのを我慢してたんだと思います。
また機会があったらバイブ痴漢やりたいです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment