最強な電車の痴漢015


5月2●日 19時●分 埼●線 新●駅 4番線 


先頭車両、20代前半のふるゆわ系

とても痴漢心をそそられる女子が並んでいるのを発見!



真面目そうな外見の子が、痴漢されて感じてしまうムッツリスケベ的なシチュエーションです。

しかし、足元にはタイツが見えるので、OK子なのかは微妙です。



電車到着・・・複数の同業者と乗り込みます。



ベスポジをGETし、下半身に手を這わせると

すべにスカートを捲られて、ガッツリやられています!



彼女はうつむいてしまっています・・・・OK子?

ならばと私の触手もスカートの中へ・・・

この女やりやっがったな!真面目そうな面して!

なんと、タイツは太ももまでで・・・直ぐに生パンに遭遇です!



完全にOK子ですね!



ならば遠慮はいりません!

しばらく生パンを頂いて・・・

Pの横から生マンを頂きます!



前からもPの中に触手が侵入していて、私の触手と当たります!

私だけかもしれませんが、このシチュエーションはとても興奮します。

前の人がクリを転がし、お尻側の私が挿入してかき回します!



池●まででしたが、ガッツリ楽しめました!



リアルな映像をお楽しみください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment