《素人・個撮》【完全タブー】眠っているので静かにお願い致しますm(__)m☆自宅編-2☆

今回放出する映像の女は、

【いとこのお姉ちゃん】です!!

親族の中でも、昔から仲が良くお互いの家に泊まったりする関係です。

今までは特別な意識をしていなかったのですが・・・

このような撮影を始めてからは、時々変な気持ちになってしまう様に変わってしまいました。

良くないことだとは解っています。

それでも我慢が出来なくなっているのです。

まったりと過ごしていたある日。

リラックス効果の高いドリンクを飲ませてあげました。

お天気も良く、気持ち良い日差しが差し込んでいたので、すぐに眠くなってしまった【いとこのお姉ちゃん】!

ソファーのリクライニングを倒してあげました。

数分後にはスヤスヤと寝息を立てて気持ち良さそうに眠ってしまいました。

背徳感を背負いながら、興奮してしまう自分。

完全フェチ映像ですがご覧下さいm(__)m

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment