「満員電車おっぱい痴漢」お尻とおっぱいを触られる激カワショップ店員さん

某駅にてターゲットを物色していると、お洒落な激カワちゃんを発見。
細身で身長155くらい、歩くたびにB〜Cくらいのおっぱいがポヨンポヨンしています!
このコのおっぱいを触りたい!

あとをついていくと、ホーム真ん中くらいの混雑車両に乗る模様。
ピッタリと後ろをキープし、いざ乗車!
人を掻き分け強引に彼女の前に立つことに成功。
それだけでなく、ゴタゴタに乗じて私の右手は彼女の左の骨盤を包んでいる状態ですww
はたから見たら抱き合っているカップル。
??みたいな表情がまたそそります。

しばらくそのままの状態を愉しんでいると、しきりに後ろを気にしております。
なんだ?と目をやると、どうやら彼女の後ろにいるサラリーマンにお尻をイタズラされているご様子!!
スラックススタイルの彼女のぷりっとしたお尻を味わっているのですね。
これは私も参戦せねば!

前回同様、相棒の赤外線小型カメラを彼女の服の中にねじ込み、おっぱい痴漢開始です!
人間訳の分からないことをされると反応できないようで、ブラの上からおっぱいを鷲掴みにしても、え?え??みたいな表情をするだけで、ガードされません。

流石にブラを上に上げる時には拒否されるかもと思いましたが、これもすんなり受け入れてくれる激カワちゃん!
彼女の頭に鼻を押し付け、女性特有のエロい香りを味わいながら、右手で激カワちゃんの生のおっぱいを触ります。。
もちろん乳首もコリコリ。。

後ろではサラリーマンにお尻を触られています。。
私的にこれ以上はないシチュエーションです!!!!!
このまま射精してしまうのでは?と何度も思いました。
最高すぎる時間。。

Leave a Comment