「満員電車痴漢」めちゃ可愛いコの若い、穢れのないおっぱいをねっとりモミモミ

さて、某日某駅のホームにてターゲットを探していると、めちゃくちゃタイプ!!
可愛いいいい!!!
はぁぁぁ柔らかそうなおっぱい!!!
大人しそうですが、健康的な印象。テニス部あたりかな??
後をついていくとホーム中ほどの激混み車両に乗る様子!!
後ろをキープ、乗り込む際に女性のベルトを掴み、逃がしませんww
骨盤をグイッとさせ、無理矢理私と向かい合うようにさせます!!!
何か察したのか、一瞬こっちを見て急に俯く女性。。
これはいけそーーwww
時間がないので早速赤外線小型カメラを服の中に侵入させ、ブラの上からおっぱいに触れて反応を確かめることに。
プニップニッと触ってもやはり俯いたままww
ここで抵抗される場合は素直に引きますが、このコは完全にOK娘!!!

ブラをグイッと上げ、生おっぱいがこんにちは!!w
そのあとはもう、、気持ち良すぎでした。。
興奮し過ぎて倒れてしまうのでは?!とマジで思いました。。
そのくらい鼓動がヤバかったです。。
こんな可愛いコの育ち盛りのおっぱいを何分間かですが、ねっとりと痴漢出来ましたあああ!!!
けっして大きいとはいえないおっぱいを何度も何度もプニプニ揉もれ、

乳首もクニクニされる可愛いコ!!!
たぶん私が初でしょうww
最後はありがとうの意味を込めて、ブラを直し、おっぱいをサラッと撫でてフィニッシュですww
以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、今回も乗車前に携帯で画像をパシャっと撮りました!(行為後は逃げたいので)雰囲気だけでも伝わればと!
もっとドアップで女性の顔が見たいとのメールを頂きますが、モデルさんの最低限のプライバシーに配慮しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします!
通勤電車等でおっぱいが間近にありながらも触れず、ムラムラしている方がたくさんいると思います!

Leave a Comment