【ノーパン素人No.1】18歳ミニスカJDの美マン☆セット版

こんにちは!
池袋とーさつマニアです!!
池袋で歩いている大学生やかわい子ちゃんをターゲットに撮影しておりますー
本日はいつもと趣向を変えた動画をUP致します!!
その名も夢のノーパン盗撮です!!笑
見えちゃいけな過ぎるトコロ全開で写っちゃってます。。。笑  モザイクは薄めで攻めました!w
最初に申し上げますと、こちらは完全モデルさん同意の作品になります!!
楽しみ方はいたって簡単!
まずはパンツ有りバージョンで、この子の花園をご想像下さいませ。。。
その後はセット商品のノーパンバージョンをご覧ください!!笑
夢には見たけど、まず実現不可能なノーパンパンチラ。。。
ん、、、??そもそもパンチラって言葉は正しくないですね笑
モロマンです笑
絶対の興奮、、、いや1000%の興奮をお約束致します。。。
ターゲットの説明をさせて頂きます!!
今ではなかなか見ない艶々の黒髪&
陶器のようにツルツルで白い肌の19歳!!
お顔はパッチリおめめに健康そうな唇、、、
あんまり化粧っ気はなく清楚系でとっても可愛いです。。。
まずはパンツバージョン
電車の中でのピンクの可愛いパンティー。。。
いやもうパンツの説明はやめましょう笑
ノーパンバージョンの話をさせて下さい!!
こんな子のお○んこを撮影できるなんて。。。
撮影中はフルボッキでした。。。笑
肝心の花園は、、、うっとりしちゃうほど綺麗なマ○筋、、、
プリプリの可愛いお尻。。。
ん、、、??
何やらお尻の方に雫が、、、
汗、、、??
いや見られて興奮して濡れているんでしょうか!?笑
真相はわかりません。。。
いやー本当にエロい!!
この穴に入ってしまいたい。。。笑

Leave a Comment