【電車痴漢No.2】法大生のお尻の穴には。。。

こんにちは!
池袋とーさつマニアです!!
池袋で歩いている大学生やかわい子ちゃんをターゲットに撮影しておりますー
本日は痴漢もの第2弾でございます
ターゲットの説明をさせて頂きます
本日は21歳の都内の大学生
法学部の女の子です
黒髪で真面目そうな可愛い子です
かなり敏感で陰毛は手入れは甘めだけど有
池袋駅近くで発見し追跡開始
某J○線に乗り込みます!
マッ昼間ですが電車内はかなり混雑しており
場所どりが難しかったですが何とか背後に。。。
まずはお尻をフェザータッチ。。
手で優しく払いのけられましたが
顔を見てみるとまんざらでもない様子
徐々にお尻からま○こやクリに手を伸ばして行きます
何やら少しづつ甘い吐息が
もう大洪水状態です
勉強ばかりで、ご無沙汰何でしょうか
私の指がズッポリ収まり
しっかりと締め付けてきて離しません
もう、かなりどエロな女性です
パンツをずらし攻め方を変えて行きます
お○んこ&お尻もパックリ開かせました
映像にもガッツリ撮れております
アナル周辺を触ろうとすると何やら手に異物が当たりました
何とこちらの真面目な美少女のアナルには大きなイボが。。。
長年やってきましたが初めての経験でした。。
可愛い顔なのにアナルには大きなイボ
この何とも言えないギャップをお楽しみ頂けたら幸いです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment