《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…71

この子は非常に幼い雰囲気を持つアニメ&コスプレ好きの即戦力の女の子です。
バイト経験は無いみたいですが、普段からアニメ系のコスプレで街を歩いたりしているようです。
若干人見知りな感じはしますが、うちの店の客層からすれば大人気は間違いないでしょう。
笑顔がとてもかわいらしくて応援したくなってしまいます。
露出多めの服も問題ないとのことでしたので期待大ですね。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
ピンク色の子供が履くようなかわいいパンティを履いています。
真っ白でスレンダーの太もももすごく魅力的ですね。
ロリ系の見た目通りのナイスな下半身です。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になるとなんと華奢で守りたくなるボディをしていることでしょうか。
恥ずかしそうにしている感じもとてもグッドですね。
こんもりと盛り上がった股間の部分が気になって仕方がありません。
こういう子にエッチないたずらをしたらどんな反応をするのでしょうか?
さっそく太ももをもみもみしながら採寸すると、笑顔から急に怪訝な表情でこちらを見ているようです。
私は気づいていませんのでお構いなしに触り続け、自然に話しかけるとなんとか笑顔で答えてくれます。
ウエストを測るためにグッと抱き寄せてみると、少し抵抗するように身体が強張りますが遠慮無しに抱きしめてしまいます。
顔を背けて我慢しているような表情が大変にソソりますね。
目を色々な方向に泳がせて必死に耐えているようです。
スレンダーボディを抱きしめながら、そのままヒップの採寸に移行します。
ぷりんとハリのあるお尻を揉みながら採寸するとさらに動揺してしまったようでソワソワしています。
困ったような顔で必死に我慢する様子が最高に興奮してしまいます。
その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーを当てつつ、柔らかいおっぱいを軽くもみもみしてみます。
真剣な顔をして腕でガードしようとしてきますが、私の手の方が既に中にあるため意味がありません。

華奢なボディの背徳感たっぷりのおっぱいを遠慮なく刺激します。
さらに調子に乗って水着の中に指を忍ばせ乳首を刺激すると、最初は笑ってごまかそうとしますが水着の中で乳首を指で摘まみ上げると泣きそうな顔で俯いてしまいました。

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなに華奢なスレンダーボディのロリロリ美少女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment