「満員電車おっぱい痴漢」パイ毛がエロいw若い巨乳美女の生おっぱいをしつこく痴漢

某日某駅にて若い美人をターゲットに品定めしていると、背は小さいですがおっぱいはかなりのものをお持ちの美女を発見!!
めちゃくちゃタイプ!!
おっぱい柔らかそ〜〜!!
想像でこの時点で愚息がピクピクします。。

後をついていき、毎度毎度の激コミ電車が到着!!
都心部の乗車率は異常ですよねw
こんな密着してるのに痴漢しないと勿体ないww
乗るたびに押し付け痴漢を見かけます。
しかし、私は大のおっぱい好き。

乗り込む際に巨乳美女の骨盤を持ち、向かい合うようにグイっと引っ張ります!!w
背が小さいコでしたので、私の胸の前に頭がある状態。軽く腰を抱きしめて楽しみますw
あまり時間がないので、シャツの前を脱ぎ脱ぎさせ、、、
特注で作っていただいた相棒の赤外線小型カメラを挿入!!!
ブラの上からおっぱいにタッチ!!w
美女の体温が上がっていくのが分かりますww
ではブラも脱ぎ脱ぎしましょうね!
グイっとブラを上にあげると、ぷるんと生おっぱいが登場!!!
すかさず生おっぱいをモミモミ、、、
柔らかーーー。。。。
てか大きいーーーー。。。。
エローーーー。。。。
イキそーーーww

手に収まらまいほどのおっぱいを念入りに、しつこく痴漢できました。。。。
サイコーー。。。
映像を確認してみると、パイ毛がありましたww
こんな可愛いのに彼氏はいないのかな??
次の駅に到着する前にブラを直し、「ありがとう」の意味を込めておっぱいをサラッと撫でてフィニッシュですww
耳を真っ赤にして降りていく姿が可愛いいいいw
以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、今回は乗車前に携帯で画像をパシャっと撮りました。(行為後は逃げたいのでw)雰囲気だけでも伝わればと。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment