「満員電車おっぱい痴漢」可愛さ大きさ柔らかさ満点おっぱい

仕事が忙しくなかなか活動できずにおりました。、
この日は久しぶりの休日!!
朝からるんるんと駅に向かいます!!w
けっこうな日数オナ禁をしていたのでパンパンですww
数時間ほど吟味していると、、小柄ながらおっぱいはかなりのものをお持ちの大人しそうな可愛い女性を発見!!
よく背がちっちゃいコはエロいといいますが、本当ですかね?
確かめてみましょう!w
彼女の後ろをしっかりキープ!スカート姿だったので、同業らしき方が彼女のお尻をチラチラ見ていましたww
お尻は差し上げますよ〜!

ほどなく激コミ電車が到着し、乗り込む際に彼女の骨盤をホールド!!
私と向き合うようにぐいっと引っ張ります!!w
けっこう慣れてきましたww何事も経験ですね。
目をきょろきょろさせ戸惑う彼女が可愛いかったですw
時間がないので早速服の中に侵入!!

ゆっくりとブラの上からおっぱいを触ります。。。んん?!これは、、想像以上の巨乳ちゃん!!!
しばらくブラの上からおっぱいの感触を楽しみますww
俯いたままなんの反応もしなかったので、クイっとブラを上に上げ、生おっぱいを頂きます!!!!!!
モミモミモミモミ、クニクニクニクニ、、。
くーーーっ!!!
サイコーーー!!!
めちゃくちゃ巨乳で柔らかおっぱいーーーwww
たまには巨乳もいいですね〜〜!!
その大きなおっぱいを凌辱していると、彼女の呼吸が若干荒くなっております!!
ちょっと感じてるのかな??

じゃあ乳首もコリコリさせて頂きますね〜〜〜ww
特注で作って頂いた相棒の小型カメラは赤外線カメラのため、この様子がバッチリ写っています!
今回はかなりの巨乳だったので、画面いっぱいのおっぱいが味わえると思います!!
以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、画像は彼女を追って降車した後に、携帯でパシャっと撮ったものです!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment