「満員電車おっぱい痴漢」散々おっぱいを弄ばれ、キスまでされた後に女友達と合流する激マブ女性

それでは、某日某駅にてターゲットをいつものように物色していると、めちゃくちゃタイプのコが!!
印象はとても明るく優しそうなコ!
それでいて激マブ!!!

普段めちゃモテるだろ〜な〜。
大学生くらい??
学生さんは春休みの時期だったのでどこか遊びに行くのかな??
ともかく彼女の後ろをガッチリとキープ!!
なんだか最近性欲がものすごいです、、私。
やっぱり春だからでしょうか。。

程なくして、いい感じに激込みしている満員電車が到着!!
乗り込む際、逃がさないようにしっかり彼女のパンツを掴み、骨盤を半回転させ、私と向き合うように調整しますww
毎度の事ですが、??!みたいな表情がたまりません!!w
では、、、

早速服の中に侵入させていただきますね、、、
モゾモゾしながらシャツの下のインナーの中に特注の赤外線カメラを入れ、ブラの上からおっぱいをモミモミしますww
え、、、んん、、いや。。。みたいな表情でしたw可愛いいいいい!!

少し硬めのブラで感触があんまりでしたので、ブラをくいっと上にあげ、生おっぱい登場!!!
小ぶりでしたが、柔らかーーー。。。
きもちいいいいい。。。。
顔を真っ赤にして、うつむく激マブ女性。。。
イキそーー。。。
いつもはおっぱいを触りながら女性の前頭部に鼻を当て、香りを楽しんでいましたが、彼女はけっこう高めのヒールを履いていたので、目線が私とほぼ一緒ww

顔を必要以上に近づけて、頬を当ててみましたwww
はじめての試みでしたが、めちゃくちゃ興奮しました!!w
まるでキスしてるみたいww

乳首も入念にコリコリ、フニフニしていると、
「ん、んんっ」と若干呼吸が荒くなっているのを確認!!!!
すかさず頬を近づけて、もう完全に彼女の唇の端にキスしちゃいましたーーーwww

いやぁスバラシイ経験が出来て満足です!!
以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、毎度女性を追って降車した後に、携帯でパシャっと撮るのですが、なんと友達と待ち合わせしてたようで、久しぶり〜!!と元気にタッチしてましたww
さっきまでおっぱいを散々弄ばれてたんですよ〜〜!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment