【ノーパン素人No.4】結婚式2次会風お姉さんのワレメ☆セット版

本日はノーパン第四弾でございます。
またまた見えちゃいけな過ぎる所全開で写っちゃってます。。。笑
剃り残しがリアル〜なパイパンお姉さんです!
おそらく24〜26歳くらいだと思われます!
ターゲットの説明をさせていただきます!!
黒髪ショートカットで背が高くモデルさん体系!
おっとりした感じで、まさに大和撫子って雰囲気です!
服装がドレッシーなワンピースでおそらく
これから結婚式の2次会か何かに行くのだと思われます!

まずは電車内でパンツバージョン
なんとこちらのお姉さま
エロエロ紫Tバックです!
しかもスケスケ!笑
2次会でお持ち帰りされるの期待してるんでしょうか?笑

お次はノーパンバージョン!!
きました割れ目・クリが丸見え!パイパンです!
少しある剃り残しがリアル!笑
どんなお○んこなのか是非見て確認して見て下さい!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment