【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっちVOL29 あかねちゃん最終章 [前半 後半]

あかねちゃんの最終章になります。
前回Part2で、僕とのロストバージンを済ませたあかねちゃん。
不思議な感覚と初体験を表現したが、女の喘ぎも出ておりエロニウムへの
アレルギーは少なからずなくなりました。

そして、僕は、さらに愛をはぐくみました。
毎日Twitterで他愛もない話をし、夢を語り。
告白しまくりました。

でも、前回最大の心残りがあるのです。
ゴムです。
僕は、ゴムが大嫌いです。

ちゃんとあかねちゃんと肉と肉でつながりたい。
僕の体液とあかねちゃんのラブソースをブレンドしたいんです。

脳内の無限劇場でおどろおどろしい展開を夢見ながら、三回目の再開を果たします。

Mっ気のあかねちゃんに僕の毒牙がさらに伸びます。
ロストバージンを済ませたばかりの初っ子のアナルを嘗め回し、
アクロバティックな背面騎乗にもやられるがまま
でも羞恥心と快楽の化学反応で次第に素直に女の性に目覚めていくあかねちゃん
見どころ満載の最終回
是非ご覧ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment