電車内で痴漢撮影動画58(朝ラッシュの大停電3ループ目!スカートたくし上げてKちゃんの生パン喰い編)

今回はあの大停電の3ループ目動画になります。

あの日は本当にすごい混雑でしたが、C線の影響の大きさがわかりましたな。

3ループ目で若干疲れてはいたんですが(笑)、わんさか人がいて殺伐とした雰囲気の中で、スマホをいじる清楚なKちゃんを発見してむおっ(゚∀゚ )

肩くらいまで髪があって肉付きの良い健康そうな女の子でした。

そして、いかにも騒がなさそうなのでタゲちゃんとして即決したのであります。

この子の後ろにはまだ誰も並んでいなかったので、あわてて後ろに並びました(笑)

3ループ目は2ループ目以上に混雑したC線電車がやってきました。

都会にお住まいの師のみなさんはわかるかと思いますが、電車のドアのところに人がべったり張り付いてて窓ガラス割れるんじゃないかと思う光景ありますよね?

まさにあんな感じでした。

マニアックな話をすると、この光景ってじつは経験上「勝利を確信できる光景」なんですよ(笑)

このレベルの混雑だと一緒に真後ろポジで乗り込めば間違いなく生パンゲットなのであります。

もう誰がさわってるのかわからないレベルです(*´Д`)ハァハァ

唯一、心配なのは満員すぎてタゲちゃんのところで入りきらなくなるケースですね。

Q太郎が1番先頭で乗車したい客の列に残され、タゲちゃんはギリギリ乗り込むというアレですな。

いままで何度これでタゲちゃんとさようならして涙を流したことか…。

このパターンが1番やっかいですが、こればかりは祈るしかないんですよね。

この時は、目視で前に並んでる乗客の人数と車内の混み具合から計算して「よし!問題ない(゚∀゚ )」でした。

計算通り、真後ろから乗り込むと後ろの乗客がむぎゅ~っとしてくれたおかげでかなりぴったりKちゃんにひっつくことができました。

ラッキーなことに超混雑だったわりには、カメラの位置がずれずにベスポジでしたので、スカートを徐々にたくしあげて生パンを喰うところまで鮮明に映り込んでました!!

本物痴漢なので当たり前ですが、緊張感の中、じわじわとスカートをまくり上げる様子は生唾ものですわ!

自分の触手なのに、こうして映像としてみるとめちゃくちゃ興奮します(*´Д`)ハァハァ

途中駅からもう1度スカートをめくって生パンさわったんですが、やっぱり1回目で騒がないとわかると安心してさわれますな。

2回目はスカートのめくりかたが若干早くなってるのが動画を見るとわかるかと思います。

今回の動画は本物の痴漢がどんな感じでスカートめくりあげてるのか伝えるための教科書のようですな(笑)

それにしても、あの大停電混雑のなか、3ループもできるとは思ってませんでしたな(^_^;)

混雑が早めに解消してたらたぶん2ループで終わってたことでしょう。

朝の6時にニュース見て家を飛び出した甲斐がありました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment