「満員電車おっぱい痴漢」もしかしてモデルさん??の可愛いおっぱい

いつものように某駅でターゲットを絞っていると、大人しそうで、お洒落な美人さんを発見!
今日はこのコのおっぱいを味わいたい!!
追跡開始です!

歩きながら彼女を観察していると、なんと彼女が履いているスニーカーは10万を超えるものです!(私は服が大好きでレディースの雑誌もたまに読みます)
これは只者ではない!

モデルさんかショップ店員さん等の類いかなー、と思いながらホームへ。
激コミ電車が到着し、前回の激カワショップ店員さんの時と同様に彼女の骨盤をガッチリホールドww
逃げ場をなくすことに成功です。
彼女が肩に羽織っているビッグシルエットのダウンのおかげで、周りからはほぼ見えない状態にww
ラッキーー!!w
もう股間はギンギン。。
早速服の中に潜入です!!

彼女の白いカットソーの中にカメラを挿入、右手でそっとブラジャーの上からおっぱいに触れます。。
気持ちいいいいいww
毎度のことながらイキそーーです!!w
固まる彼女の頭に鼻を当て、クンクンしながらおっぱいを愉しみます。。
もちろんブラジャーをグイっと上げ、生の温かーーいおっぱいまで。。
特注で作って頂いた相棒の小型カメラは赤外線カメラのため、この様子がバッチリ写っています。
画像は彼女を追って降車した後に、携帯でパシャっと撮ったものです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment