「満員電車おっぱい痴漢」フワフワおっぱい揉み

某日某駅にてターゲットを探すこと1時間。
大学生?くらいの美人ちゃんを発見。
黒髪で服装は少し地味目。無印が似合いそうなコです。
あとをついて行くと、激混み電車に乗るようです。
慌てて小型カメラをセットし、共に乗車!

人混みを無理矢理かき分け彼女の前をがっちりキープする事に成功。
かなり混んでいたので、すでに私の肘がおっぱいにモニュンとあたっている状態です。

これはいけそうと思い、思い切って彼女のTシャツの中に、小型カメラを潜り込ませます。
一瞬ギョッとした表情をしましたが、抵抗もせず固まっている様子。
ゆっくり念願のおっぱいをさわさわ~~。
下半身も彼女の太ももに密着しているので、イッてしまいそうでした。。
ブラの上からおっぱいを堪能していると、生で触りたい衝動が!
揺れに合わせてグイっとブラを上げちゃいました。
俯いて固まっている彼女を見ながら生おっぱいをいただきます。
もーーフワフワで最高のおっぱいでした!
見た目はBくらいかな?と思っていましたが、ガッチリホールドされたブラの下にはDくらいの豊満なおっぱいが。
ありがとうございます。
乳首もさわさわさせて頂きますね。
特注で作って頂いた相棒の小型カメラは赤外線カメラのため、この様子がバッチリ写っています。

Leave a Comment