【おっぱい痴漢】指で長時間フニフニ痴漢からのおっぱいを何度も揉み揉み

今回は過去最高に攻めた動画になってます。

前回購入したランニングシューズのおかげで、ターゲット探しが捗る捗る!w

いい感じのターゲットがいそうなショップを何店舗かぐるぐる歩いていると、一目でエロい香りがしそうな女性がおりました!!

めちゃくちゃ美人で、めちゃくちゃ巨乳です!!ww

モミモミしたーい!!

まずは警戒心チェック。

隣で必要以上に近づいても気にする様子がないです。

商品に夢中になっております。

こちらも商品を選びながら、指でおっぱいにそっと触れてみます。。

温か〜いww

しかもけっこう長い時間触れてますww

一度離れて、またおっぱいにロングタッチ。。

これを何度も繰り返しました!!ww

いやー最高の巨乳ちゃん!!

しかも、おっぱい揉みも今回は攻めました。。

なんと女性が逃げるまで何度も何度もモミモミモミモミww

このおっぱい気持ち良すぎーー!!!!!!

急な出来事にビックリしているのか、しばらく動かない巨乳ちゃんww

いや〜吸い付いてくるようなおっぱいでした!!

もちろん動画では指で長時間タッチ、何度も巨乳を揉まれるようすがしっかり映ってます!!

通りすがりにお尻をさらっと触ってみましたが、あまりよく撮れてませんでしたw

次回はお尻も攻めてみます!

では執拗にイタズラされる巨乳ちゃんの映像をどうぞお楽しみくださいませ!!

時間:4分54秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment