【車内タッチ】部下とのランチ後に「恥ずかしい液体」をお漏らししてしまうキャリア系人妻さん

・人妻(OL)
・性質:キャリア・厳しい・真面目・プライド・潔癖
女性部下屋外ランチを楽しんでいたお仕事が物凄く出来そうでプライド高い人妻さん。
食後一人で客先へ行くのか駅へと向かうので追跡を開始する。
そこそこ警戒心も強そうなので少し距離を置きながらホームで並ぶ。
車両に入ったタイミングで一気に背後に付く…。
直ぐにスカートの中へ手を差し込んで締まったヒップを掴み揉む…。
手払いを躱しながら前に手を回して指先にシートを感じながらも強めに揉む…。
閉じようとする脚を強引に開きながら粘着に敏感な部分を刺激する。
更にしつこく刺激を続けると恥ずかしい液体がパンティー奥から溢れ出してくる。
同時に「効く部分」を擦ると下半身を震わせて俯いてしまう…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:05:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment