【FHD高画質】インスタ映え目的?でタピオカ屋に群がるJ●達を店内に仕掛けた高画質カメラでガ●激写!!②

☆2019年6月●●日 14:00 頃
☆学生風/激カワ2人組/アイドルフェイス/超ミニ/制服/巨乳/美尻/激エロ食い込みパンツ
未だに超人気を誇るタピオカ屋
渋谷・原宿に留まらず栄えていない駅でもタピオカ屋をやれば列を作ってしまう程の人気
聞くところによればアチラの業界の方も経営に携わっているそうだからまさに社会現象ですよね~
誰かが言っていました
時代を象徴する若者たちが群がるところに【質の良い女子のパンチラ有!!】
と・・・

都心の某駅から歩くと少し距離のあるこの場所
ここは元々カフェで店外にもテーブルがあるテラスを設けていたそうです
流行りに乗ってスムージーやクリームなどを使ったまるで「ス●バかよ!w」って思うようなタピオカを提供したら客足が倍増したそうで(‘Д’) 
あれよあれよと色んな学校のJ●やJ●ちゃんたちが来るようになったそうですw
おかげでお店は大繁盛!1年前と比べたら売り上げは約3倍以上にもなっているそうですw

しかも勝手にSNSで上げてくれるお陰で広告宣伝費も0!!(ちなみにタピオカのみならずここのオムライスとサンドウィッチとミートソースパスタもめっちゃ美味かったです!w)
そしてテラスのベンチ下とテーブルに仕掛けた高性能小型カメラで幼い女子のおパンツは取り放題・・・w
もう彼は毎日J●ちゃん達に感謝してもしきれないそうですよ・・・(;’∀’)苦笑

今回もアイドル顔負けの超絶美●女!
スレンダー系で韓国アイドル顔のピンクPちゃんと
某アイドルにいそうなムチムチTバックちゃん・・・
・テラステーブルに仕掛けたカメラ
ピチピチの太もも・可愛らしいお顔・フロント、バックパンツ
・ベンチ真下に仕掛けたカメラ
ムニュムニュ動くお尻・食い込みを直す仕草・太ももお尻を掻く仕草
女の子同士の空間だからこそ撮れた、J●ちゃんたちのリアルな日常会話やエッチな会話
普段なかなか見れないアングルでたっぷりとご堪能ください(‘ω’)ノ

■動画時間… 16:38 1.3GB  顔モザイク無 外景モザイク有 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment