ラブオイルを塗り込まれアナルで狂う女

地方に出張したときにナンパした女の子です。地元では周りの目があるためおおっぴらにナンパ活動が出来ませんが、出張などで地元を離れたときはここぞとばかりに羽を伸ばしています。
今回、ある趣向を思いついたので出張のついでに試してみることに。知り合いからビンに入れて譲ってもらった外国のラブオイルを誰かに使ってみたくてたまらなくなったイケメン。
運よく美人をナンパゲットできたので実験台にしてみることに…
その効果たるや………
ビデオを見た方だけお楽しみください!!

**内容**
・綺麗な顔をした彼女。一番感じる耳を責めるイケメン。「あ~ん、あは~ん」とだらしなく口を開いてアヘ声を出しています。
・ちょっとしたルートで仕入れたラブオイルを彼女のおまんこに塗ってみます。そして指を入れてみると… すさまじい声であえぎ始めました!!
・オイルを使った指マンで激しく体をもんどりうって感じる彼女。いきなり凄まじい乱れっぷりに私のほうが驚いてしまいました。

・「(指マン)やめる?」「やだ、やめちゃやだ~」「どこが気持ちいいの?」「おまんこが気持ちいいのぉ」「おまんこのどこ?」「ぜんぶぅ」
・四つん這いにさせて指マン。「気持ちいい~」と悶える彼女。
・突然何の前触れもなくアナルに指を入れるイケメン。最初ちょっとだけビクッとしたようだが、おまんこを掻き回されていたときよりも声が大きくなっていきます。
・「あ~、あ~、お~」と初のアナル体験で信じられないくらい悶えまくる彼女。すごい映像ですよ。

・「お尻いっぱいしていい?お尻、気持ちいい?」「気持ちいい~」
・人生初のアナル生挿入。「あ~、あ~」と唸り声を上げる彼女「イヤ、イヤ、イヤ、ギモヂいい~」
・正常位。隣の部屋にも筒抜けの大きなあえぎ声が止まらない彼女。もう失神寸前!!
・「あ、あ、あ、あ、気持ちいい。気持ちいい。あ~、イク、イク、イク~。ウッ」激しく昇天。

・更に彼女を責め続けるイケメン。「あ~、気持ちいい~。あ~、ホントに~。あ~おかしくなるぅ」と大絶叫と共についに失神!!
・失神して体に力が入らない彼女の中に容赦なく中出し。「中に出すよ」「…」
・発射後も余韻に浸る彼女。シーツについた大量のシミに「…。私の?」

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment