【昏睡イタズラ】新卒歓迎会の2次会に来ていた総務の巨乳女子社員/乳首舐めで無意識ケイレン/昏睡大量潮吹き

ウチの会社の新卒歓迎会で受付をしていた総務の女子社員です。
以前からムチムチと抱き心地がよさげなカラダと思っていたのですが
2次会でテーブルが一緒になったので一服盛ってみました。

【イタズラ1】巨乳弄び
推定Fカップはある巨乳をたっぷり弄ばせてもらいました。
とにかく揉み心地がほとんどマシュマロ状態でやばかったです。
ワシづかみにすると指が乳房にズブズブめり込んでます。
感度もよいらしく乳首を責めるたびに無意識でビクンっとケイレン。
その反応が楽しくて舐めまくってしまいました。

【イタズラ2】陰唇くぱぁ&指挿れ
ムチムチの太ももを撫で回したあと
ピンクレースのパンツを喰い込ませ。
おっぱい同様にアソコもプニプニと柔らかい肉厚モリマンで
クリあたりを指で押すとパンツに指がめり込みます。
くぱぁもアリ。かなりの色白美肌から想像していたとおりに
膣内はめちゃくちゃキレイなサーモンピンクでした。

【イタズラ3】デカ尻撫で回し&無意識潮吹き1回目
紫のバックレースパンツのデカ尻を撫で回し。
むっちりとバスケットボールみたいなド迫力。
パンツずらしてのアナルくぱぁもあり。
そのまま四つん這いにして指マンしたら
こちらのズボンがビショビショになるほどの潮を吹きました。

【イタズラ4】M字開き&無意識潮吹き2回目
M字開きをたっぷり視姦してから指マン。
こちらでも潮を吹いてます。
最後にくぱぁしてますがお尻が潮でテカテカ光ってます。

【イタズラ5】写メ撮影
最後に記念の写メを撮って撤収しました。

再生時間20分50秒 ファイル形式:MP4/1920×1080dpi

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment