【電車痴漢】純白パンティ!!ウトウトしている超美人ちゃんのアソコをぷにぷにお触り!

今も思い出すだけで股間が膨らみます。

めちゃくちゃ興奮する出来事でした。

休日、いつも利用している電車を隅々までチェックしていると、眠っていても分かる超美人ちゃん!!!

モテるオーラが半端なかったです!!

このコの前にはOLが座っていたので、早く降りろーーーと念を送っていると、2駅ほどで降りてくれましたw

ラッキーー!!

まずは美人ちゃんの姿撮りをしていると、電車にトラブルがあったようでしばらく停車するとの連絡が。

周りに人がいない状態で眠っている美人と二人きり。。

もうやることは1つでしょう!!!

カメラをオンにし、チラチラ見えるパンティを接写!!!

純白!!!

やっぱり白はいいですね~~!!

もちろんそれでは満足出来ず、ゆっくりとスカートをめくり、、、左手は美人ちゃんの大事なところへ!!!

温かく、柔らかなアソコを何度も

ぷにぷに、ぷにぷに、さらさら

欲望に任せて愛撫しちゃいました!!!

こんなおじさんにこんな美人ちゃんがいいように凌辱されています。。

サイコーのシチュエーション!!!

起きてしまっては身もふたもないので、キリの良いところで撤退!!

ですが充分過ぎるほど美人のアソコを堪能できました!!!

指についているエロイ香りを嗅ぎながら帰宅。。

ほんとうにサイコーの時間をありがとう!!!しっかりと撮影できたので、宜しければぜひ!!

撮影時間:5分51秒

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment