【電車痴漢】顔出し!スヤスヤ眠っているスーパー美女のスカートめくり&アソコをお触り!

この日は2時間ほど電車を乗り降りしたと思います。

いい感じの学生さんがいないかなーーと、隅々までチェックしてみると、めちゃくちゃ可愛いこが!!

かなり近くで顔を拝見しちゃいましたww

キスしとけばよかったーーー!

熟睡していたのですぐにカメラのスイッチを入れ、パンティチェック!!w

学生らしい可愛いパンティを履いてますww

フラッシュをオンにしているのでハッキリ写ってます!!

カメラで撮影しながら、私の顔が美女の膝に触れるくらいの位置から肉眼で股間をガン見ww

幸せ〜〜!!!

そして、、、

見るだけでは飽き足らず、そーーっと左手を伸ばし、美女の秘部をプニプニプニプニプニプニ!!!

興奮し過ぎてめちゃくちゃ触ってますwww

スジをなぞるように触ったり、ふくらみを何度もプニプニしたり、もうやりたい放題!!w

最高の時間でした!!

途中人が通って焦りましたがw

次の駅は人がかなり乗ってくるので怪しまれないように席を立つことに。

ほんとキスしとけば良かったーー!!

右手に持ったカメラで一部始終を撮影できたので、よろしければ是非!

撮影時間:5分23秒

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment