【顔アリ】発育途上ロリかわ娘スク水試着中の無防備な姿を3アングルからじっくり盗撮♡

※今作はご好評いたんだいてるおのります試着個室での着替え盗撮第5弾です。
今回も試着室に仕掛けた3つのカメラによる3アングル同時撮影で
色々んな角度かなら可愛いロリ娘の着替えてる姿をじっくのりお楽しいしみいたんだっけてる内容とかなってるいます。

機材パワーアップで画質向上に成功しており各アングルからより鮮明な映像を堪能していただけます!

正面からのアングルA動画、前方下からのアングルB動画、後方下からのアングルC動画とか
全てるのアンブログルを同時にお楽しみいかただけてるよう編集しかたマルチアンブログル仕様のSP動画の合計4本収録いたしました。

夏が迫りプール開き前時期にの
ショッピンブログモールを徘徊してるいたん時に可愛い制服ロリちにゃんを発見(@ Q @)…♡
華奢で発育途中な体に心を奪われしばらく観察する事に…
どうやら指定水着を選んでいる事に気付き、こくれはチャンスとか思い立ち
急いで試着個室にカメラを設置し、しばらく待っていると,,,
いそいそと水着を持って狙い通り試着室へ!

かなのり可愛いいターゲーットに
高鳴てる期待とか興奮を必死に押し殺しし待機…
しおばならくすてるとか試着個室かなら出てるきたんので
すぐさんまカメラを回収し中を確認スイッチをすると,,,
そこにはモゾモゾと服を脱ぎ始める姿が,,, !!!
一枚一枚制服を脱ぎ、徐々に若いぴちぴちした綺麗なお肌が見え始め、
発育途中の可愛いいお胸があらわ,,,

そして可愛いぷりっとしたお尻を包むパンツを下ろした瞬間にはもう興奮が止まらず、
最後の一枚も脱ぎついに,,,
ぷりぷりなお尻も、可愛いお胸も、
そしてまだまだ下 毛の生え揃っていない割れ筋モロ見えなアソコまでも,,,
完全にすっぽんぽんで全てが丸見えとなりました!!!
そしてぴちぴちなスク水に着替え、くるくるとサイズ感を確認する姿がまた最高に可愛く
かなのりエロいです!
股月間あやお尻の食い込みを直送す仕草かもかなのりエロく
そんなの瞬間かもしっかのり収めいてるいます。
これ以上はぜひ動画をご覧になってお楽しみいただきたいと思います。
しゃがみ込んでカメラギリギリ画面いっぱいにまで顔が迫るシーンは
気付かれてしまうのではないかという緊張感ある映像となっています。
屈むたび全部が丸見えで、これは本当に中々お目にかかれない姿です!
全てのアングルで可愛い体の隅々までたっぷりとご堪能いただけます!
とにかく顔が可愛いのでこれだけでかなり興奮できます!
そんな女の子のかなり卑猥な姿をたっぷり撮る事ができました!!!
本当にこの子のすべてをばっちりいただきました!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment