【昏睡イタズラ】行きつけの五反田スナックママさん/バックレース巨尻撫で回し/指挿れ/極太バイブ抜き差し

行きつけにしている五反田のスナックママさんです。
年齢はアラフォーですがムチムチの完熟豊満に
いつもタイトミニを履いており
でっぷりした巨尻と太ももにソソられてました。
この日は月末の水曜日で客が私ひとりだったので
閉店間際に一服盛ってみました。

【イタズラ1】下半身撫で回し
念願の完熟巨尻と太ももを心ゆくまで撫で回し。
タイトミニをめくると尻のワレメが見える白のバックレース。
ストッキング越しに完熟肉の触感を楽しんだあと
M字状態にカラダを向き直させて
パンストの中に手を突っ込んでます。

【イタズラ2】パンツ食い込ませ&クリいじり
ストッキングをズリ下ろしてパンツ食い込ませ。
パンツの脇から肉厚モリマンの黒ずみがチラ見え。
さらに食い込ませると左陰唇がハミ出し。
そのままパンツをずらしてクリいじり。くぱぁもアリ。

【イタズラ3】指挿れ
パンツを脱がして指挿れ。
かなり大きめのビラビラでマンスジに指を挿れると
陰唇周辺の肉が盛り上がってまさに咥えこむといった感じ。
EDじゃなけれはすぐにでもチンポをブチ込みたかったです。
陰唇は乾いてましたが膣内は淫汁が充満で
抜き差しするたびにクチュクチュ音。
途中からは陰唇を弾くだけでも淫汁の音がしてます。

【イタズラ4】極太バイブ挿入
M字に開かせて極太バイブを挿入。
マン圧がかなり強くて何度も弾き返されて苦労しました。
最初は振動オフのままで抜き差し。
置きカメラでは淫汁がお尻のほうまで垂れて
テカってるのがわかります。
盛り上がった陰唇がバイブを咥えこんでいる様子も接写。
マン圧もさらに強烈になっており
振動をオンにして手を放したところ
アソコに突き刺さったままギュイギュイ回転。

【イタズラ5】写メ撮影
もう少し楽しみたかったのですが
バイブ挿入中に咳き込んで
意識が戻りそうだったので
写メを撮影して撤収しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment