【車内タッチ】笑う時さえ口元に手を添えお上品さ爆発するのにパンティー越しでも濡れているのがわかる清楚人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:清楚・清潔・真面目・お淑やか・華やか
ママ友と一緒に楽しくもお淑やかにショッピングを楽しんでいたセレブっぽい清楚人妻さん。

笑う時も口元に手を当てて本当にお上品な感じで…。
一生お近付きになれないことは確定しているからこそどうやってもお近付きになりたい。
お友達と別れた後少し距離を空けながら追跡…。
警戒心もそこそこ強そうなのでホームでも距離を置いて並ぶ。
車両に流れ込む際に一気に距離を縮めて背後に配置する…。
適度に張りのあるヒップをスカート上から確認すると直ぐにこちらを振り返る。

…しかし視線は合わせず声も出さない…。
遠慮無くスカート内に手を入れてパンスト越しのヒップを撫で回す…。
スベスベしたパンストの感触に興奮してそのまま手を前へ。
プクプクと柔らかい部分を思いのまま揉む…衝動を抑えられずにパンストを引き裂く…。

薄っすら湿ったパンティーの横から指を入れて「やはり濡れている」事を確認。
粘液を指先に感じながら指先を奥へ…奥へ…。
第一関節でしっかりと掻き回したり…「ビクッ」と明らかに感じているのを確認する。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment