【JK逆さ痴漢】密室エレベーターでJKのエロいお尻を何度もモミモミ!!

とある日の夕方、学校帰りのJKを駅ビルの本屋前にてアリ地獄のように待ちます。

すると来ましたいい感じの娘!!

なんか痴漢したくなるコっていますよねw

少し地味目だけど可愛い、大人しそう!

触っても許してくれそう!!w

まさにこのコです!!

上はジャージだったので部活帰りかな??

周辺には進学校が何校もあるため、この本屋には学生向けの書籍がかなり豊富です。

遠くから観察していると、何冊か本を選び、その一冊を熟読しはじめたので、撮影チャンス!!!

カメラ入りの工作カバンをJKの足元に設置!!!

わたし、一瞬のパンチラだけではどーも興奮しないのです。。

何分間か撮影し、クニクニ動く股間、お尻に激しく興奮しますww

十分撮影できたので気付かれる前にカバンをそっと回収!

読み終わるのを根気強く待ちます。

しばらくして向かう先はエレベーター。。

何度も説明しますが、初見の方もいらっしゃるので。

この駅ビルは、若年層向けのショップや書店からはエスカレーターと階段がかなり離れており、若者は必然的にエレベーターを使用する作りになっています!

そして、このエレベーターの動きがとても遅いのでお触りし放題なのです!!

エレベーターがゆっくりと到着し、、さあさあお待ちかねのお触りタイム!!!w

もうすでにフルボッキ状態w

扉がしまると同時に、JKのスカートを大胆にめくり、純白パンティの上からお尻をわしづかみ!!!!!

勿論多少の抵抗はされましたが、こーゆー状況では驚きとパニックでそこまで抵抗されないんです。

密室でもうお尻を好き放題に揉まれるJK!!!w

若いコならではのお尻のハリがたまりませんでした!!!

扉が開き後ろを振り返らず、足早に去っていくJKをしっかり見送りました!!

今回も大大大満足でした!!!このドキドキと興奮が少しでも伝われば嬉しいです!!!

どうぞお楽しみください!!!

撮影時間4分24秒
mp4
フルHD 1920 × 1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment