おさわり04 ~通学女子~

こんばんは、サワです。
街を歩く大学生やかわい子ちゃんを撮影しております。
本日のターゲットの説明をさせて頂きます。
見ての通りぴちぴちの美少女です。
かなり敏感で陰毛は手入れなし
電車の中で声が出ちゃうくらいの
OK娘でした。
池袋駅で発見し追跡開始し、
某○R線に乗り込みました。
ど平日の朝という事もあり
車内はかなり混雑しておりましたが何とか移動して
ポジション取り完了。

KS特有の甘い香りに頭がクラクラ
お顔もめちゃくちゃ可愛く
かなり緊張いたしました。
まずはお尻から攻めていきます。。
少し抵抗されましたが
なんとかいけそう。
少しづつ秘部に近づいていきます。
すると敏感なところにヒットしたのか
アンッと可愛い声を上げてしまいました。
耳まで真っ赤になっていました。
まずは優しく撫でるように触っていき
ま○こをほぐしていきます。
最後はパンツを脱がして
指二本で広げたり
グチョグチョの膣内に指を出し入れ
女の子の足がガクガクしていき
腟内で私の指をキュンキュンと締め付けます。
若いだけあり締まりは最高です。

はぁはぁとかなり大きめな吐息が聞こえてきました。。。
見た目と反してかなり開発されているようで
もう大興奮。

とんでもないエロ娘で大満足です。。
カワイ子ちゃんをこれでもかと言うくらい
攻めた、かなり抜ける映像になっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment