帰宅中の新卒スーツOL*デカ尻食い込みTバック*パンスト破き*手入れなしフサフサ陰毛*指挿れで尻肉痙攣

今週に都内路線で撮影しました。
カメラと痴漢担当に壁役の複数人で撮影。
スカートの中にカメラを突っ込んでいますので
局部寄り気味のアングルが中心です。以下映像内容です。

★00:00~01:51
駅に向かう地下道内で物色。
白ブラウスに紺スーツ&ベージュストッキングに
新品のビジネストートバックを抱えており
カメラを回す直前まで研修中の新入社員らしき集団と
一緒にいたので帰宅中の新卒OLだと思います。
★01:51~06:46
意外にもパンツは黒のレースTバック。
パンスト越しにクリをこすってからパンストに侵入。
エチケットバサミでパンストを破くと
パンツ越しでもわかるモリマンでした。
パンストの裂け目からパンツに手を突っ込んでます。
★06:46~07:59
お尻あたりまでパンスト破り拡大。
Tバックが尻肉に食い込んで
お尻あたりまで生えた陰毛と
肉厚な左陰唇がパンツからハミ出してます。
第2関節まで指挿れあり。
★07:59~11:12
パンツずらしからクリ弾き。
かなりの接写で抑えられて
クリトリスの濡れ具合もはっきりわかります。
根元までの指挿入れでお尻が痙攣してます。
★11:12~14:21
コートでガードしてきたので立ち位置変更。
逆に陰毛からアナルまで丸見えの
アングルになってラッキーでした。
根元まで指挿れで激しめにカキ回し。
最後は尻肉ワシづかみのままクリいじりで
淫汁の音がするほど濡れてました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment