【昏睡イタズラ】町会の打ち合わせに来た近所の奥さん/爆乳モミ舐め/指挿れ(糸引きあり)/チンポおっぱいこすりつけ

町会行事の打ち合わせに来ていた近所の奥さんです。
たまに道で挨拶する程度でしたが
Gカップはありそうなものすごい爆乳で
以前から気になっていました。
園児の娘さんがおり、年齢は30前半くらい。
打ち合わせ後の懇親会で一服盛ってみました。

【イタズラ1】爆乳揉みしだき&乳首舐め
服の上からおっぱいを撫で回してブラをめくって爆乳露出。
ブラのカップをチェックしたらGどころかHカップでした。
ものすごい完熟柔乳でワシ掴みにすると
指がそのままおっぱいにめり込みます。
時間も忘れてグニグニ揉みしだき。乳首つまみから乳首舐め。
ヨダレでテカ光りするほど舐め回したら
意識はほとんどないのに乳首がツンツンに突起。

【イタズラ2】下半身おさわり
でっぷりとボリュームのある太ももとお尻に
ホワイト系の柄物ストッキング。
お尻と太ももを撫でまわしてから
ストッキングに手を突っ込んで尻と股間タッチ。
仰向けにひっくり返してパンツ侵入して指挿れ。

【イタズラ3】パンツ絞り/指挿れ
ストッキングを脱がせてパンツ絞り。
パンツに食い込んだ肉厚モリマンと大量のハミ毛が卑猥。
パンツの脇から根元まで指挿れあり。

【イタズラ4】陰唇くぱぁ/M字指挿れ(糸引き大量)
パンツをずらして陰唇くぱぁ。
アラサーと思えないくらいキレイなピンクの膣穴が淫汁でテカり。
陰毛はたぶん手入れしてないようで渦巻き気味でかなり長め。
パンツを脱がせてからM字開脚で指挿れ。
掻き回して抜いた指にネットリした糸引き汁が付着。
数回抜き差ししてますが、抜くたびに糸引き汁が増量してます。
指マンでクチュクチュ音あり。

【イタズラ5】チンポこすりつけ&写メ撮影
最後におっぱいにチンポこすりつけ。
乳首ズリも堪能。そのまま写メを撮影。

※本編に目隠し加工は入っていません
再生時間17分00秒 ファイル形式:MP4/1920×1080dpi

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment