【電車痴漢】熟睡してる激カワ制服JKの股間を何度もお触りww

めちゃくちゃいい経験ができました。。涙
思い出すだけで興奮で股間が疼きます。。

今回は通勤帰りではなく、平日の午前中に隣町に大事な用事があり、電車を利用したときの事です。
こんな時でも普段身についた癖は抜けませんw
いいコがいないかなぁと電車内を見回っていると、スヤスヤ眠っている激カワJKが!!
ショートカット!!
ものすごくタイプ!!w
比較的空いていたので、すぐさまJKの前に座り、カメラをオン!!
ゆっっくりとスカートをめくると、エロいパンティがお目見え!!ww
彼氏持ちかな??
パンティを撮影していると、やはり触りたい欲求が。。

柔らかく細い太ももから徐々に手を伸ばし、、
ついに激カワJKの股間に触れます!!!
マジで電車内でイキそうでしたww
気持ちいいプニプニ感!!
女性のちょうど良い温かさ!!
しかも数分間もの間、何度も股間をプニプニできましたぁ!!!涙
この様子を今回もこれでもかと近接撮影してきました!!

撮影時間:2分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment