【昏睡イタズラ】謝恩会に来ていた埼玉支社のお局OL/デニール薄の黒パンスト/指挿れ(潮吹きあり)/バイブ大小挿入

会社の謝恩パーティに来ていた
埼玉支社の経理部OLです。
アラサーなかばといったお局系ですが
タイトミニのスカートに黒パンストの
美脚がソソられました。
同じテーブルで結構打ち解けたので
同僚数名との二次会に誘って
一服盛ってみました。

【イタズラ1】下半身おさわり
タイトミニをめくって下半身撫で回し。
アラサー熟女にしてはかなり派手な花柄パンツが
デニール薄めの黒パンストから透けてるのがエロかったです。
パンストも太ももあたりに切り替えしが入ったタイプで私好み。
パンストに両手突っ込んで尻肉の感触を堪能。
パンツをずらすとすぐに肉厚のビラビラがはみ出してます。

【イタズラ2】指挿れ/小バイブ挿入
四つん這いにひっくり返して指挿れ。
酒量が少なめだったのか
クスリの効きがイマイチだったのか
昏睡というより朦朧とした感じだったようで
あはぁぁ、あはぁぁと吐息系のアヘ声。
ビラビラを弄んでから小バイブ挿入で尻ヒクヒク。
バイブ抜き差しでグチュグチュ淫汁音。

【イタズラ3】手マン(潮吹きあり)
多少意識があるようだったので
パンツとパンストを膝まで下ろして
M字状態の手マン責め。
お酒が混じったトロトロ系の潮を吹いてます。
2回吹かせたらつま先ケイレン。
アヘ声もかなり大きめに。

【イタズラ4】大バイブ挿入
潮でお尻あたりまでズブ濡れになっていたので
極太バイブもすんなり入りました。
抜き差しのドアップも撮影したのですが
肉厚陰唇の咥えこみがかなり卑猥。
もう完全に感じてるようで大きく仰け反り。

【イタズラ5】尻ザーメン&写メ撮影
太ももにチンポこすりつけて尻にザーメン発射。
そのまま写メを撮影。

※本編に目隠し加工は入っていません

再生時間16分47秒 ファイル形式:MP4/1920×1080dpi

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment