【車内タッチ】本当は大好きな彼氏に触ってもらいたかった部分を全て痴漢魔に触られ感じる純粋清楚な学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:しっかり・真面目・清潔感・純粋・清楚

物凄く優しそうな彼氏と一緒の時間を楽しそうに過ごしていた純粋な感じのお姉さん。

指を絡めながら歩きショッピングを楽しむ…。
正直この後はホテルにでも行くのかなと思いきや駅へ。
改札前でも少し話して名残惜しそうに別れる…。
もちろん彼女についてホームへと向かう。

到着する車両にそのまま乗り込んでしっかりと背後に配置する。
さっき別れたばかりの彼氏に早速LINEする彼女を見ながら押し付ける…。

気付いていないのか抵抗しないタイプなのかスカートを捲り上げて手を侵入させる。
「彼氏に触ってもらえなかった」ヒップを変わりに指先で嫌らしい感じで触る。
ビクビクと思わず反応してしまう下半身…少し身を避ける。
しっかりとヒップの肉を摘んで感触を楽しみながら手を前から差し入れ…。

やっぱり「彼氏に触ってもらえなかった」ビラビラの部分をしっかりと指先で挟みながら揉む…。
ピンポイントで好きな部分に当たったのか「ビクッ」と反応する。
しばらく同じ場所を行ったり来たりしていると指先に湿度を感じる。
嫌がる素振りも見せてくるが執拗に触れていると上半身がブルブルッと震える…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment