【電車痴漢】疲れて眠っている美人OLの股間をプニプニ

私は仕事のため日に2時間程電車を利用します。
この日は残業だったので、いつもより帰りが遅く、人もまばらでした。

皆さんおつかれのようで、眠っている人が大半です。
ふと目をやると、隣のボックス席のサラリーマンの様子が明らかにおかしいです。
携帯を不自然な形で構えています。
なんとその先には睡眠中のスカート姿の女性が!!
しかもめちゃくちゃ美人!!
羨ましい〜〜!!
通勤中たまにあるラッキーエロです!
二駅ほどでサラリーマンが降りたので、すかさず美人の前に座ります!
うわーーーエロい!!w
ストッキングの下の白パンティーが丸見え状態!!
さっきのサラリーマンはこれをずっと凝視してたのかww
そして撮影までww
周りを警戒しながら、もちろん私も撮影開始!!
なんというか、フェロモンが凄かったです。
エロい。。

実は電車通勤中、パンチラは何回か撮影しております。
しかし、この日は興奮のあまり、、お触りもしちゃいました!ww
よほど疲れて熟睡しているのか、太ももをゆっくりとサラサラしても起きる気配もありません。。。

少しだけ、少しだけ股間を触らせて頂きます!!w
指先で美人の股間をプニプニ、プニプニ。。
ほんと電車通勤で良かったです!!w
一生の思い出が出来ました!

私はエロをみんなと共有したいという性癖があります。
彼女をハプニングバーに連れて行き、他の男性達に触られているのを見るのが好きですw

撮影時間:2分25秒
ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment