2019年夏最新!千葉の海岸で爆乳ビキニ美少女の乳首ポロリ激撮!

2019年8月撮影の最新動画です。
場所は台風一過の千葉県の某海水浴場。
10代後半か20歳そこそこの女の子2人連れを発見したので、日よけテントの中から望遠で撮りまくったのがこれです。
ピンクのビキニの子は推定Hカップはあろうかという超爆乳。カーキの水着の子は24時間テレビで司会を務めた水○アナを彷彿させる笑顔がめっちゃかわいい感じです。
台風直後ということもあって、曇り空で風の強い日でしたが、テンションの高い2人は波打ち際ではしゃぎまくり。おかげでピンクビキニからポロポロあふれる乳首を何度も撮ることができました。
カーキの水着の子も、ブラパットがないタイプなのか、乳首がポチっと膨らんでいるのがわかります。
後半は2人がテントでくつろいでいるのを望遠で撮りました。
股間部分のドアップと、ピンクビキニからこぼれている乳首が見どころです。

※本編ではモデルは顔出しとなってます。スタンプや顔モザイクなどは一切ありません。
動画容量:558MB
動画形式:MP4
動画分数:7分50秒
画面サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment