【21歳保育士ゆうな】癒し系の童顔先生がどんどんエッチに…

21歳の保育士ゆうなちゃんです。

クラブでナンパしました。

最近彼氏と別れて寂しさから夜遊びを覚えたらしいです。

ショートカットが似合う童顔のゆうなちゃん。

まだ最近クラブ遊びを覚えたてということで、ナンパへの警戒心は強めです。

すぐのお持ち帰りは諦め、ラインだけ交換しておきました。

翌日から毎日ラインをして、1週間後、なんとか居酒屋デートを取り付けました。

この一週間で警戒心はだいぶ解けていたようで、居酒屋ではいいペースで飲んでくれました。

いい感じにほろ酔いになったところで、

「じゃあそろそろ出ようか」

「はい」

「まだ時間は大丈夫?もう一軒とかいける?」

「全然大丈夫ですよ」

「よし、じゃあ…どっか行きたいとこある?俺にお任せでいい?」

「お任せします」

ってことでいつものパターンでタクシー乗っけてウチへお持ち帰り成功ですw

ウチでもう少し飲み直し、良い感じになったところでベッドへ。

心に寂しさがある子はラクですねw

いっぱいキスしてイチャイチャしたあと、チ●コを握らせてみると、

「ちょっとわかんないんですよね…ごめんなさいって感じ…気持ち良くさせる方法教えて下さい…」

敬語でエロいこと言われるのいいですねw

「フェラはできる?」

と聞くと、

「できますよっ」

と、チ●コにしゃぶりついてきましたw

自信なさげな感じだったけどフェラは普通に上手ですw

ついでに脱がしてみるとゆうなちゃんかなりスタイルいいです!

童顔だけどオッパイは意外と大きいDカップ! 形も良く、そそるカラダをしています。

たっぷりフェラしてもらったあと、今度はわたしが手マンをすると、ビチョビチョに濡れています。

でも、

「ちょっとやめてください…だめ…だめぇ…」

と、腰をよじらせて逃げていきます。

あんまり攻められ慣れてない感じですね。

しっかり攻めれば潮吹きしそうな気配はあるけど、優しいおっとりしたゆうなちゃんをあんまりいじめてもかわいそうな気がしたので今回は優しめの手マンでストップしておきました。

何回か会って徐々にエロいことを仕込んでいきたい子ですね。

てことでそろそろ挿入です。

「挿れるよ?」

「だめぇ…」

「じゃあ挿れない?」

「…挿れないっw」

「じゃあ帰る?w」

「帰r…寝るっw」

「ほんとにイヤ?」

意地悪な質問をしてみると、恥ずかしそうに首を横に振るゆうなちゃん。

かわいいですねえw

ではいざ挿入。

ゆうなちゃんのオマ●コかなり狭いです。

ほんとにあんまりエッチしてなさそうな感じですね。

ゆっくりした動きで慣らしてから、徐々に激しくしていきます。

「あっ…あっ…ああぁぁ…」

と、吐息が漏れるような色気のある喘ぎ声のゆうなちゃん。

騎乗位では積極的に腰を振ってきて意外と得意そうな感じですw

さらにバックで突くと、

「あぁ…ヤバイ…気持ちいい…ヤバイ…ヤバイ…」

と、エロさがどんどん増していきます。

最後は正常位に戻してガンガン突いてフィニッシュ!

いつの間にかゆうなちゃんカラダをケイレンさせて感じまくっていましたw

この子はエロくなる気がしますねw

従順だし今後色々挑戦させてみたい子ですw

動画:24分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment