【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!

相方のイケメンデカチンの持ち込み作です!

22歳の保育士まいちゃん。

わたしとイケメンでクラブに行った時にナンパした子です。

まいちゃんも友達と二人で来ていました。

声をかけて喋ってみると、友達の方は彼氏がいるらしく全く男に興味無いといった感じです。

わたしがどれだけ頑張って話を振っても、かなり素っ気なく返されます。

これは完全に脈無しですね。

空気がヤバイのでさっさと放流して別の子をナンパしに行きたいところ…

ですが、まいちゃんの方は明らかに相方のイケメンを気に入っています。

目がハートマーク状態w

これは楽勝パターンのやつです。

そんなわけで相方とまいちゃんがラインを交換するまでなんとかその場を繋いで、ライン交換が済んだところで一回解散です。

相方は正直そのまままいちゃんと居てもよかったのですが、わたしのナンパに付き合ってくれました。

手応えバッチリでも一回解散できるのがイケメンの余裕ですね。

その後は閉店時間までナンパを続けて何人かラインはゲットしたものの、即お持ち帰りできそうな子は見つからずまぁ今日は帰ろうかなと話していたところ、

「あ、まいからライン来てるわ。なんか俺に会いたいらしい。」

と、相方。

それならもちろん行ってらっしゃいってことでわたしは一人寂しく帰宅。

相方にどうなったかラインすると、

「まい近くで一人暮らしだから今からまいの家に行って泊めてもらうことになった。」

さすがイケメンw

そして翌日、

「セックス撮れたから今から持っていくわ。」

と、相方からラインが。

有能すぎるでしょw

さっそく届けてもらったデータを確認すると、楽しそうな2人のイチャイチャがバッチリ映っていました。

まいちゃん幸せそうですwww

最初こそ暗くして始めたイチャイチャも、途中からは明るさMAXでセックスしていますw

生で挿入しようとする相方に、

「生でするのー?」

と聞くまいちゃん。

お構いなしでそのまま生で挿入する相方。

「あんっ…」

まいちゃんもあっさり受け入れちゃっています。

前戯の時には、

「イクってよくわかんない。今まで一回もイッたことない。」

と言っていたまいちゃんでしたが、イケメンのデカチンで突かれまくって

「イ、イクっ…!!」

と何回もイっちゃってますw

「ヤバイ…こんなの初めて…」

なんてのも出ちゃってますw

最後は相方お得意のバックからの背中ぶっかけでフィニッシュです!

「めっちゃ出るじゃんwww …ヤバっwww」

最後までとっても幸せそうなまいちゃんでしたw

動画:20分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment