【23歳中学校教員まりな】新米女教師のアクロバティック変態セックス

中学校の教員になったまりなちゃんの第3弾です。

無事に先生になってバリバリ頑張っているまりなちゃん。

わたしのセフレとしてもしっかり頑張ってくれていますw

最初のエッチこそやや強引な3Pでしたが、今ではすっかり仲良しですw

まりな「落ち着かなきゃだめだよw 結婚しないのー?」

マー「するする」

まりな「誰とするの?w」

マー「まりな」

まりな「しないよwww」

仲良しですが結婚してくれる気はないようですねwww

当たり前かw

イチャイチャしつつセックススタートです。

リラックスした雰囲気ながら過激なポーズをさせたりと、結構攻めていきます。

まりな先生Mですからねw

相変わらずスタイルのいいまりな先生。

細いのにオッパイは大きめで綺麗な形です。

本人はちょっとオナカにお肉がついたと気にしているようでしたが正直わたしにはわかりませんw

クンニでエロエロスイッチが入ったまりな先生。

お返しにたっぷりフェラをしてくれました。

さらにまりな先生がゴムを着けてくれるサービス。

もはや風俗嬢のようなエロさですw

そして挿入はまりな先生が上になって騎乗位でのスタートです!

最初は余裕もあってしゃべりながらでしたが、下から突きあげていくとすぐに感じてしまって動けなくなるまりな先生。

ここからはわたしがしっかり攻めていきます。

正常位、バックで突きまくり、さらに立ちバックでも攻めまくります。

まりな先生はエッチな声を出して感じています。

さらに背面騎乗位からの普段あまりやらない体位に変化して攻めまくりです。

なんて名前の体位なんですかねw

かなりアクロバティックな体位ですw

それでも受け入れてくれちゃうまりな先生。

先生がこんな変態セックスしてるとか中学生には想像もできないことでしょうw

最後は正常位に戻してしっかり奥までピストン!

まりな先生の手の指の不思議な動きに注目ですw

無意識に動いているんですかねw

その動きに導かれるようにそのままわたしもフィニッシュ!

終わったあとは疲れ果ててグッタリのまりな先生でしたw

動画:26分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment