まさかのじぇ~C~!?っぽい娘の着替え(水着編) 僕のお店の試着室180

今回は、、、( ゚д゚ )彡驚!!!
な、な、なんとあどけなさいっぱいで下手したらじぇ~C~何じゃないの!?#$って我が目を疑ってしまう程、異次元の若さを感じるお嬢さんがご来店されました。

にしても若すぎるぅぅぅ~~~、○リコンにも程があるわっっ(叫)( ゚д゚ )!!!
まず試着室に入るなり、パンティまで脱ぎ始める始末、、

この娘、水着の着方を全く心得ていません。。
えっ、、どんだけ若いんですかっ!!って思わず一人ノリツッコミをしてしまいましたが、そんなハプニングすらも可愛いく思えてしまうのは、もはや私、ロリー○マジックとやらに侵されているのでしょうか?

その後も、おぼつかない手付きで試着を続けるのですが、ポージングがこれまためちゃめちゃキュートなんですよねぇ。。(惚)

そんな娘のおっぱいはと云いますと、完全に女児レベルの胸板で、かつ体型自体も幼く、4○児をそのまま拡大した様な肉体です。
この四肢を一度見たら最後、新しい性癖が目を醒ますかも知れません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment