【車内タッチ】大好きな小説を読みながらしっかりと感じ湿らせてしまう大人しい真面目学生ちゃん

【車内タッチ】大好きな小説を読みながらしっかりと感じ湿らせてしまう大人しい真面目学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:真面目・大人しい・清楚・優しい・おっとり
数人のお友達とお花見を楽しんでいたおっとりした真面目なお姉さん。
バカ騒ぎではしゃぐお友達とは違って大人しくて笑い方もお淑やかな感じ。
用事でもあるのかお花見も途中で抜けてひとり駅へと向かう…。
少し距離を置いて追跡しながら改札を抜けてホームへ。
電車を待つ間も今どき珍しく小説を読む。
車内へ流れ込みながらそのままピッタリと背後に付く…。
発車と共にスカートを捲り上げてストッキングに包まれた柔らかいヒップを揉む…。
熱量と柔らかさをしっかりと堪能…小説からは目を離さない(抵抗しない)。
ただ耳だけは真っ赤に染まっていくので手を前から入れて更に温かい部分に触れる。
少し腰を避けようと抵抗するので腰の上を抑えて動けない状態をつくる。
そのまましつこくクリ部分を集中的に刺激すると少しづつ指先に「湿度」を感じる。
明らかに小説も「読んでいるフリ」…。
速くなっていくモジモジした動き…。
大好きな小説も閉じてしまう…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております
動画タイム:5:07

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment